アジサイの苗を植えました

hanafull2011-06-30


今日の一斉作業日に合わせ、
ラベンダー畑の中央に近い部分に
ぐるっと
アジサイを植えました。
アジサイの苗が届く前に穴を掘りました。

石がまだかなり残っているので、これが結構大変。
苗のトラックが、渋滞で遅れているということで、
草取りしながら待っていました。

やっと、到着。大きなトラックいっぱいのアジサイ
青紫、ピンク、白、赤、大きな鉢は
重いけれど、頑張って運びました。

彩りも美しいアジサイです。
今年はもう花の時期もおしまいですが、
来年は、皆さんの目を楽しませてくれるでしょう。

剪定は、お盆前位がいいそうです。