ベイパーク一斉作業5月15日

そろそろラベンダーの季節です。
園児のラベンダー摘み体験に備えて、
苗定植と周りの草取りで
見違えるような花畑になりました。

チューリップの球根も堀上げました。

たっぷり取れました。

ノースポールとリナリアを片付けたので、
まだ小さいラベンダーも目立つようになりました。
草に埋もれてたラベンダーの小さな苗も育っています。

外周のガザニアの黄色と、こぼれだねのコスモスのピンクが
紫を引き立てています。
空いた区画にミックスフラワーの種を蒔きました。
紫竹ガーデンを夢見ています🎵

南側にアヤメを見つけました。
誰が植えたのかな?

ミステリアスな?ベイパークですね❤