マリンライオンズさんイベント

親子芋ほり大会のお手伝いに、
ベイパーク花フル花壇お隣の
マリンライオンズさんのイベントにお手伝いに行きました。
会場は朝早くからテント立てて準備が始まりました。
メランポジウムの黄色やコキアの赤い花がきれいに見える
ベイパーク会場。

花フル会は、
参加者のお土産にする焼き芋の担当です。

大きなバーべキューコンロ並べて350個も焼きます。
参加者の皆さんが、たくさんいらして、
さあ、芋ほり。

こんな大きなお芋がいっぱい!!

帰りには、収穫物と焼きたてのホカホカお芋をお土産に、
みなさんお芋を楽しんでいました。
季節外れの桜が咲いていましたよ。

いつもは静かなベイパーク。
急に賑やかになったので、ビックリしてたかも。