大雨の翌日

昨日は大雨でした。
ベイパークは大きな水溜まりがあちこちにできています。
たっぷりの雨で、しっかり花畑の土も潤いました。
そこで❗!!
今朝も草取りです(。^。^。)
入り口側から見ると、遠くからもひまわりの黄色がよく見えます。

朝から大島行きの船に乗船待ちの若い人たちの笑い声が聞こえてきます。
海水浴客の皆さんからもよく見える、2時〜3時方向の草取りです。
土がしっとりしているので、普段は手強い草も
面白いようにスコスコ抜けます。ヽ(^。^)ノ
縁取りの円柱ブロックがしっかり見えてきました

草の山がコンモリ出来て竹島の形になりましたね。
ご本家とツーショットwww

土も草も湿っていると重いので
少し乾燥してから運びます。